最近面倒になったからタイトルを特につけていなかったので、最新タイトル表示を消してみる。ついでにデザインも一新する。
 生物好きとしてはこっちの方がしっくり来るかな。
 
 
 締め切り30分前に入稿するという奇跡の夜が明けた今日。憂鬱な日曜日ですよ奥さん。
 
 恋の嘆きつぶやいては ただ一人むせび泣く 暗い日曜日
 
 聞くと自殺するとかいう名曲。普通に店内で流してますわ。もちろん、誰も死んだ形跡はありません。……いや、とっとと帰って欲しい客(7時間滞在して何も借りずに帰る奴)が来た時は意図的に流すけど。
 ここで「店内にいないで自殺してくれって思って流します」って書くと殺意があると判断されて両手に布かけられるんだよね。冗談も通じない、嫌な世の中になったもんだ。