もう何も言いたくない

 4月20日硫黄島からの手紙が、5月3日に父親達の星条旗がレンタル開始するんだよね。
 レンタルビデオ店員なんて事もして居る僕としては、ここは一つ硫黄島に『韓国未公開作品』ってハングルで書いてポップすると、きっと回転率が上がると思うんだ!!
 うん、本当なんだ。星条旗は公開したけど硫黄島は未公開なんだ。
 
「不眠蝙蝠君さ、今『日・月・木』ってシフト入ってるよね。金曜は入れないかな」
(金曜は締め切りが多いからやらないって大分前に言ったと思ったが……まぁ、オーナーには言ったけど店長には言って無かったかな)「ちょっと都合が悪いですねぇ」
「そっか……今、週3入ってるじゃん? 得に不満とかない?」
「不満ですか? 開けなら開け、閉めなら閉めどっちかはっきりして欲しいですね。これ、面接の時にも言ったと思ったんですが」
「そっか。じゃあ、今のままで良いって事だね」
「…………」
 今のバイト先で溜める予定金額:25万→20万