ニコニコ動画・春の攻防戦

「こちらスネーク、ニコニコ動画に進入した。指示をくれ」
「よし、いいかスネーク。今回の目的はある一定の時間帯に貼られるエロ動画、通称シコシコ動画に真面目なドキュメンタリー動画をバッティングさせる事だ。くれぐれも、まざって『やぁ兄弟』などと打ち込むなよ」
 
 こんにちわ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。バイト先近くでパチンコ屋がグランドオープンしました。ちんどん屋なんかも居たりしてお祭りかよ。
 とりあえず、ダーっと並んだ目が虚ろで表情の無い連中が、三桁整理券を手に持っていました。朝鮮球入れに夢中になる人々が三桁も居るなんてこの街も終わりですね。
 おかげでお客さんが来ません。平日の昼間にレンタルビデオに来る人は基本的にパチンコにもハマるタイプらしく、なんとも気楽なもんです。
 こんな天気がいい日に時間があるのに、外にも出ないでパチンコだなんて、馬鹿な人達もいるもんだなぁ……と、自分の価値観で物事を言ってみたり。