OCとかデスパレ好きな奴、帰れ。関わりたく無いわ

 しばらくバタバタした日々が続いている不眠蝙蝠です。おかげでOSをXpに完全移行する事ができません。レインボーブリッジ閉鎖できません。
 たのみこむデッドライジングサントラ注文メールを送って、いつ荷物発送メールとかがとどくのかなーとワクワクして、新着メールあり。よっしゃぁ! と思って見るとYahooからの広告だったりすると殺意が沸くよね。
 今は大体そんな感じです。荷物が届くまでは外に出れないので、預けっぱなしの荷物を回収できずにおります。だもんで、暇な時はとにかくネット。超引きこもり超ニート
 最近はチャットでリアルおままごとみたいな展開になるのが楽しくて仕方ありません。ゲームよりももっと面白い世界がここには広がっているのだ。けど、本当に面白い世界は扉の外にあるのだ。けど、金がなきゃ開けられないんだよなこの扉……。
 
 新商品として入ってきたOCのジャケに写った女の顔がケバくてキモい。男の口が半開きでアホい。
 そして、OCを借りてく奴らの態度が悪い。合法暴力は無いのか……って思ってしまうほどに。
 物語というのは人に影響を与えて何ぼです。それがいい結果であれ悪い結果であれ、目に見えるものであれ見えないものであれ、何かしらの影響を与えています。連作を借りていく人間のほぼ全てが態度悪いのは、米連作にそういった要素が含まれている。もしくは、人に影響を全く与えない、スケルトンの暖簾みたいな存在という話で。ストーリーテラー理論としては。
 米連作はそう言った連中が好む薄っぺらなのか、それとも人をそう言う風に変える影響力を持っているのか。
 どちらにせよ、連作が好きな人間は私は好きでは無い。関わりたくない。
 
 ERはちょっと面白かったけどさ。趣味じゃないけど。